人見知りでめんどくさがり屋が車を高く売るためにしたこと

Youtube

大手中古車買取店で一括査定から売却までしました。ハリアーをグーネット、カーネクスト、カーセンサー、ビックモーター査定しました。相場、デメリット、注意点、おすすめの車の売り方を解説。

前回の動画

〇〇動画内容目次〇〇
00:00 挨拶
00:04 愛車のハリアー紹介
00:15 一括査定依頼〜出張査定に来てもらうまで
01:47 高く売るための簡単な技〜その1〜
02:40 気をつけた方がいい業者
04:12 高く売るための簡単な技〜その2〜
05:24 6社→3社に絞った理由
07:51 1社に決めた理由
08:53 売却金額発表

ーーーーーーーーー他の人の関連する動画ーーーーーーーーーーーーー

くるまの下取り査定 全10社を交渉含めて全てやってみた結果、最短で最高値業者巡回ルート見えてきた

【超簡単】車買取一括査定で愛車を高く売る為にやるべきことを業販日本一の車屋社長に聞きました

【査定額公開!】愛車のヤリスクロスを売却しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カップルの日常を載せてます🐥💓🧸
TikTokでは毎日投稿、ライブ配信しているので、
ぜひプロフィールから遊びに来てください🥰

TikTok - Make Your Day
ぷーちゃんねる🧸🐥 lit.link(リットリンク)
👇恋愛相談、質問、やってほしい企画、お仕事依頼👇、ぷーちゃん🧸✖️🐥ちゃっぴーゆるーいのんびりLIFE、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

#説明欄にも色々載ってるのでぜひ見てね↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました